stenkunのゲームブログ

普段やっているゲームを中心に書いてます。楽しんでください!

新武器!ミニガン!?強えええww

どうも!ステン君です。

え?なんで投稿が遅れたかって?録画ミスったんだよちくしょおおおおおおお

俺が買えてないバトルパスを手に入れる手段はこいつだ!

 

はい、本題に入ります。フォートナイト!シーズン8!いえええええい!

なになに?前回予告でプラチナがどうこう言ってたって?

あー、APEXのランクマ自分は落ちないけど周りが落ちるから撮影どこじゃなかったんですよキレ!

投稿してるころにはある程度改善されてると思うので記事多分書けます(多分)

 

はい、戻ります。

新武器は新しく追加された旧アブダクターみたいな町に現れるエリアにあるみたい。

一応なんかマップ上にある裂け目でも取れるみたい。

今回はウィーピングですね。突撃いいいいい!

f:id:stenkun:20210922201528p:plain

ちなみにAPEXやった直後だったので間違ってAPEX降下をした結果、効果がめちゃくちゃ遅くなりました!

この中って建築しようとしてクワ降っちゃうんすよね。

f:id:stenkun:20210922202427p:plain

あ、足音が近いですね。こういう建築できない空間ではAPEXと同じ、建物の上をとります。あ。

f:id:stenkun:20210922202804p:plain

建物上は一人じゃないでー。しっかりと110入れて倒します。いやぁほんと感度が気に入った感度だとなかなか当てやすいですね。びっくりショットが当たるのはすごく敵を倒しやすい。

f:id:stenkun:20210922202537p:plain

宝箱からミニガンが出ました。アンコモンですね。あ、向こうに敵だ、ここはハープンで引っ張ってかっこよく

f:id:stenkun:20210922202634p:plain

どりゃあああああああ

33

カスダメで泣きそう。

ポンプがだめならミニガンをって!自爆するなああああああああああ

f:id:stenkun:20210922203015p:plain

さっき自爆しやがった敵が戦ってた場所に紫のミニガンがありました。これ育ててミシックにしちゃおいやぁ、ミニガンとかミシックにできること意外と知らないっすよね。

f:id:stenkun:20210922203147p:plain

さてゾンビ狩りをってうわああああ。秘技!弾除けダンス!おおおおお

f:id:stenkun:20210922203821p:plain

APEXの癖が抜けない木に対する謎の信頼感。フォートナイトをやってる意味よwついでにミニガンをレジェンダリーにしちゃいます。

f:id:stenkun:20210922204346p:plain

ミニガンはこすりつけるに限る!DPSは建築できない空間で最強!

f:id:stenkun:20210922204505p:plain

外で別と戦いだしたので漁夫ります。おらるるらああああああその戦闘で疲弊した体にアッツアツの弾クラええええええ

f:id:stenkun:20210922204630p:plain

逃げられました(´;ω;`)。がしかし、敵が中にいたので攻撃したら逃げられました。(即落ち2コマ)

f:id:stenkun:20210923204239p:plain

その後ゾンビ狩りをしてミニガンをミシックにしました。

えーと何々?ミニガンのミシックは一発24でヘッドショットは30かぁ。最高スピードで連続で頭入ったら気持ちええだろなぁ。

f:id:stenkun:20210922205726p:plain

その後移動しましてラマを発見しました。

さて、アイテムをよこせええええ。

よし、倒せましtああああああプレイヤーだああ!助てください死んでしまいます!!!撃たないでええ

f:id:stenkun:20210922205910p:plain

ジャンパで離脱ううう!

あああ対空しないでください!秘技!弾除けダンス!

ブッシュに隠れました!すごい安心感。くんなよ!

f:id:stenkun:20210922210156p:plain

はーいさいならーこっち来ないでねー。何とか逃げ切りました。さてもどってアイテムを回収しましょう。

f:id:stenkun:20210923132306p:plain

紫バーストだぁ。いやまじでと最近のシーズンはレアアイテムがとりやすいっすなぁ。あ、シールド回復忘れてました。敵はキルに夢中でアイテムは拾わなかったか。

f:id:stenkun:20210923132944p:plain

音でばれるのが怖いので歩いてきました。

歩いてきたおかげでラマの跡がもう一個あったので回収できました。

窓から周辺をクリアリングしまーす。

あれ、なんかリーコンスキャナーの音が。。。なんでピンポイントでスキャンされるんやああああ。

f:id:stenkun:20210923191735p:plain

おおおお敵の建築が溶ける溶けるwww

ヘッショ30ダメ3連発気持ちいいいい!!

その後敵が移動しましたとさ。

僕も次の安置に行きますかね。

f:id:stenkun:20210923200924p:plain

はーい安置正面から入る勇気がない初心者が通りますよおお。

左の建物が安置入ってるので行きます。

あートイレに隠れるのは安心するなぁ

f:id:stenkun:20210923201210p:plain

スキャナーでスキャンされたのでさすがに出ます。そろそろ安置も狭くなってきましたねえ。

f:id:stenkun:20210923201309p:plain

お、あいつ回復してる。くらええええ。レート高いから貫通するぜ!

よっしゃ倒せた。あの場所とろうか。

f:id:stenkun:20210923201412p:plain

あこれは頭入る!おおお連続30気持ちええええ。

ん?なんで車の音?いやああなんで俺がもともといた建物から車の音があああ。

編集中ステン「リプレイ見てて気づいたけど左の車庫の車の後部座席にずっといたぞコイツ」

いやなんか詰めてきてるんですけど。

それで上取られてこもるんかーい。

f:id:stenkun:20210923202059p:plain

お、向こう側撃ってるこれはチャンス!くらええええ!肉84まで入ったwww

f:id:stenkun:20210923202521p:plain

精度よし連射速度よし距離減衰低。これは終盤の差し合いにて強い。

アヤバイアヤバイベツノヤツカラメチャクチャウタレテシマッタ

ぎゃあ詰められてるよねええ。

f:id:stenkun:20210923203020p:plain

ゴフゥ

 

というわけで今回はこれで終わります。

ミニガンは。。。ほんと好みが分かれます。そこまで建築に自信がないそこのあなたにはお勧めですね。でも、建築に自信があるそこのあなた。ミニガンとリーコンスキャナー。お好きな方をお選びください。

今回も最後までありがとうございました。それではー

 

自分が使ってるマウスじゃ!

サイドボタンあると建築楽だぞ~